「軍関係者の生活」さんへ、猟銃を所持し害獣駆除していたのは、Tさんではなく、依田啓示さんです。 (写真にモザイクいれました)

 

あと、

もうひとつ記録しておきたいと思います。すごく気になっていることだったので。

これ ⇩ とんでもないデマです ! ! !

 

twitter.com

 

ほんとに大笑いしてしまいました。

T さんは「猟銃を所持し有害動物の駆除など」しているなどと。この軍関係者という人は何も知らない人ですね。

 

地元の人間なら誰でも知ってますよ。

 

田丸さんは猟銃などもっていないし、猟銃免許も持ってない。

しかも田丸さんは高江の住人ではないです。

 

1) 高江の住民を突き飛ばし、女性を殴った高江の移住者

2) 猟銃を持ち、猟銃免許を所有し

3) 害獣駆除などをしていて、地域の住民から怖がられていたのは、

 

誰だと思います?

 

田丸さんではないですよ。みなさんご存じの、あの依田啓示さんです。

 

この話は地元の人間で知らない人はいないです。

 

カナンファームのホームページにも依田さん自身が投稿しています。

殺されたカラスの写真と猟銃の画像が生々しすぎるので、こちらでモザイクをかけました。

http://canaanfarm.ti-da.net/e3692719.html

f:id:goopunch:20171213095830p:plain

 

http://canaanfarm.ti-da.net/e3013567.html

f:id:goopunch:20171213095840p:plain

 

猟銃でカラスをうつのは、過去にも事故がありましたからね、

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

当時、怖い、危ない、と、依田さんの猟銃のことが地元で問題にもなりましたよ。 その後どうなったか、最近はカラスを撃っているという話は聞きません。依田さんは、苦情がきて、猟銃を封印したのかもしれませんね。

依田さんは住宅地で猟銃撃って役場に通報され、厳重注意受けたときいてます。

 

でも、この依田さんの話を、この「軍関係者」は、なぜ高江の住人でもない、猟銃も猟銃免許も持っていない T さんの話にすり替えているのか、どこから話がよじれているのか。不思議なんです。

 

それで他の人に聞いたんですよ。この「軍関係者の生活」という人はどんな人なのか。案の定、県民でもなければ、なんと、軍関係者でもない、単なる関西のネトウヨのおばさん、しかもカトリック教徒だと言っているという話じゃないですか。ほんと、ひどい話です。僕は宗教はわからないけど、依田さんと言いこの軍関係者の生活さんと言い、クリスチャンと言いながら、デマばかり。T さんはこのネトウヨを訴えるべきだと思います。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

もちろんですが T さんは、内ゲバなんてしていません。

革マルはでもオウムでもありません。「軍関係者の生活」さんが言う「粗暴な猟銃所持許可者」は依田さんのことなんです。見ず知らずの女性をげんこつで殴りに行くようなひとが、猟銃を持っているということなんです。

 

そして、このネトウヨに返事しているのは、石井孝明といって、これもジャーナリストと書いてあります。なぜ? 関西にいるらしいネトウヨの言うことをすぐ信じるんですか? 沖縄サヨクが怖いとか、デマを書いているけど、これは依田さんのことです。もう、よくこんなデマ・・・・。ジャーナリストではないですね。

 

twitter.com

 

でも、もしかしたら、石井というこの人物の言うことは、的を得ているかもしれません。高江での女性暴行事件で起訴され、一月に公判を控えている人間が、猟銃保有者というのは実際に怖いです。公安委員会にチくるべきでは?

 

 

f:id:goopunch:20171213101028p:plain