依田啓示さん支援イベント、「決して詐欺イベントではない事は間違いないですが…」(追記しました)

(追記) 21日に「依田啓示君支援募金へのご協力のお願い」ブログをみて、昨日こちらのブログを更新したのですが、今日、その記事が消えていると教えていただきましたので追記します。 チラシには我那覇真子さんの名前が残っていたのですが、こちらの方の情…

高江暴力事件で有罪となった依田啓示氏が、「殴る、蹴る、怒鳴る、叱るも愛のうち」と記していた件についてです

暴力事件と地元に関するデマ、ネット右翼とのつながりで、今やすっかり有名になってしまった依田啓示さんですが、 自分が暴力ふるった行為を正当化するため、数々のデマやヘイトを繰りかえして、そのたびに、「みなさまー」で始まる投稿文で支援を呼びかける…

依田啓示さんと我那覇真子さんがまた嘘ばかりいってますが・・・ふるさと納税は前からやっています。

あの・・・ ひさしぶりにツイッターを見たら、依田さんや我那覇さんのデマが、ますますひどくなっていて驚きました。ひどすぎてびっくりです。 #我那覇真子「不時着したヘリから放射能が出たとデマが流れ、東村で風評被害と闘う為にふるさと納税を始めた。そ…

「軍関係者の生活」さんへ、猟銃を所持し害獣駆除していたのは、Tさんではなく、依田啓示さんです。 (写真にモザイクいれました)

あと、 もうひとつ記録しておきたいと思います。すごく気になっていることだったので。 これ ⇩ とんでもないデマです ! ! ! #辺野古 移設を妨害する活動家の内ゲバで、頭突きにより活動家の鼻骨を骨折させ、歯をへし折った #田丸正幸 #高江 の移住者であり、…

「軍関係者の生活」さんへ、猟銃を所持し害獣駆除していたのは、Tさんではなく、依田啓示さんです。

あと、 もうひとつ記録しておきたいと思います。すごく気になっていることだったので。 これ ⇩ とんでもないデマです ! ! ! #辺野古 移設を妨害する活動家の内ゲバで、頭突きにより活動家の鼻骨を骨折させ、歯をへし折った #田丸正幸 #高江 の移住者であり、…

依田啓示氏についての疑問 2 カナンファームの宣伝と裁判費用のため?

依田氏が起訴されている件について、モーメントにしている方がいましたのでリンクします。 私は、依田氏が偶発的に殴ってしまったのかと思っていたんですが、強盗傷害とか殺人未遂って、そんな話だと思ってなかったんで驚いています… 依田氏がどういうつもり…

依田啓示氏についての疑問 3 暴力を振るった人のほうが過激なひとだよね

依田さん報告では、訴えてきた相手が成田闘争等の過激派であることが明らかに。外から来た活動家が地元住民を犠牲にし自分たちの政治闘争を行なっている事が浮き彫りに。会場からは声援が沸き起こり皆で依田さんを応援しようと空気が一つになりました。もう…

依田啓示氏についての疑問 1 被害者女性の個人情報を公開しているのはなぜ?

先日、依田氏の応援ページができて話題になっていますが、そこに書かれていることがあまりに酷いです。まず初めに、私がこの記事を書いた理由を書いておこうと思います。 依田氏の応援ページ 日本を愛し沖縄を護る心で依田啓示さんをサポートする会│依田啓示…